読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すでにネタ切れ

生まれてこの方何かをまともに続けたことがあっただろうか。そしてそれは今でも続いているだろうか。この雑多なブログもすでにネタ切れである。3日目にして。

あぁ、そうか、まともに続いているかのまともさはさておいて、ゲームは小さい頃から今に至るまで暇なときはやっている。最近もSwitchが手に入らないと嘆いていたりした。今後はゲームのことをだらだらと書くブログにしてやろうか。明日には気が変わっているかもしれないが。

昨日はおすすめのコーヒー屋さんを布教したのだから、今日はゲームでも布教するか。

私はゲームの中でもパズルゲームを好む。最近巷で流行っているFEHはシミュレーションというよりパズルに近づいていそうで、結構好きだったりする。しかし、今日おすすめするのは別の物である。

dupris という落ちものパズルがある。個人的には非常に面白いゲームだと思うが、あまりプレイされていない。ランキングがあるのだが、このゲームを教えてくれた後輩含め、知り合いが上位に並んでいる。はっきり言ってもっと同程度のレベルの強者がたくさん居ないと張り合いがない。もっと人びとにはプレイしてもらいたい。興味を持ったらすぐやるべし。ただしこのduprisというゲームはメチャクチャ電池を食う点には注意されたし。